やぁやぁやぁ | -Akiba Diner- The Granvania

やぁやぁやぁ

 

こん!にち!は!!!

最近鼻水が止まらないれなです!!!!

 

くしゃみもすごく出ます!

 

 

 

流行に乗り遅れた感じの花粉症ですかねえ〜〜〜🌏

 

 

 

 

 

最近何もしていないので書くことがないです!!

 

 

あ!このあいだ久しぶりに上野動物園に行ってきました

 

写真フォルダ見返したらカピバラさんの写真しか撮っていなかったです

 

 

マオちゃん11歳女の子です(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

ずーっと寝てて営業かけてくれませんでした(◞‸◟)

 

一匹ですごく寂しそうだったよ(◞‸◟)

 

昔はもう一匹タンくんっていう男の子がいたんだけどね(◞‸◟)

 

 

カピバラといえば伊豆シャボテン公園とアニマルキングダムだよね

 

 

あそこには沢山のカピちゃんと触れ合えるんだよ〜〜

 

 

 

 

 

 

最近会えてないなー

 

 

なぜなら行こうと計画している日に雨が降るからだ〜〜

 

 

 

近いうちにまた行けたらいいナァ(^o^)

 

 

 

 

今日のぐらんゔぁにあさん

 

珍しくドリンカーのさやさん!

 

 

 

手がすごく痛々しい:;(∩´﹏`∩);:

 

火傷してしまったんだって:;(∩´﹏`∩);:

 

 

あと土曜日のお昼に珍しくあのマンゴー大使さんがいるよ!!!!

 

待ってるね!!!!!

\(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!