やほっ | -Akiba Diner- The Granvania

やほっ

 

 

 

 

こんばんわ☺️

 

お久しぶりです

 

ななです。

 

だいぶ前よりあったかくなりましたね。

 

もう3月ですもんね。

 

地元ではひな人形が有名なので

 

すごいお人形たくさんかざってありましたよ

 

 

 

 

 

 

GVにいない2週間

 

大阪に行ってきました!!!

 

観光じゃないので写真ないのですが

 

初めて行けたので嬉しかったです。

 

泊まったところから海が見えました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに色んなお話GVで

 

出来たら嬉しいです😆

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本日の酒場の

 

 

女の子に春に行きたい

 

アウトドアな場所を聞きました!

 

こまりんさん。

 

公園!!!

 

 

 

 

 

いいですね〜。ななも去年お弁当と

 

レジャーシートとケーキ持ち込んで

 

桜見ながら🌸 ずっと食べてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルシアちゃん!!!

 

こちらも

 

お花見!!!🌸🍡

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり春といえば桜ですよね〜

 

今年は夜桜で湖にライトアップされるところ

 

に行ってみたい!!!

 

誰か知ってる人教えてくださいね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ推しのケーキもあるし

 

 

春っぽいお酒もご用意してるんで〜

 

 

是非是非今夜も

 

グランヴァニアにお越しくださいね

 

どぅるるるるるるるるるる

 

ななでした。