毎年恒例!備品ブログ | -Akiba Diner- The Granvania

毎年恒例!備品ブログ

 

おはよ〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

ひさびさ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

わたしだ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

なつ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

日曜にブログ書いた気でいたんだけど、それは先週のお話だった٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

こないだ初めてバンド以外のライブをしたよ〜!さすがに紅は歌わなかったけど。笑

それの為にチェキを買ったんだけど、良い色(๑´ڡ`๑)

 

 

他にもピンクとかきいろとかあったんだけど、ミントっていう商品名に惹かれてこの子にした٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

さて!今日は雨がちらしいので、

ポイント3倍!!(大声)

 

14時まではランチサービスもやってるし、18時までは週替りランチ(ポークジンジャーセットだよ!702Gだよ!!)終日ダーツもできるし、来るしかないね〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

さあさあみなさんお待ちかね!備品紹介のお時間だよ〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

①レシート出すアレ

レア度:★

 

 

一度は目にしたことがあるこれ!最近新しくなったからとても綺麗٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

たまにピーピー泣いちゃうのはご愛嬌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

②樽の上にある旅行鞄

レア度:★★

 

 

喫煙側のどこかにあるよ!!

これ以外にも、色んなところに樽とか金貨とか、ギルド感溢れるグッズが置いてあるんだよ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

③なんかよく分かんない機械

レア度:★★★★★

 

 

なんだこれ!使ったことない!!みらいちゃんよくぞ見つけました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

他にも女の子います!そして他にも色んな備品があります!!

ぜひ見に来てね(๑´ڡ`๑)

おいでおいで〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃