温泉に入らないタイプの人間 | -Akiba Diner- The Granvania

温泉に入らないタイプの人間

 

おはよ〜:;(∩´﹏`∩);:

ひさびさ:;(∩´﹏`∩);:

わたしだ:;(∩´﹏`∩);:

 

なつ:;(∩´﹏`∩);:

 

 

最近、この顔がかわいくてすき:;(∩´﹏`∩);:

 

 

大江戸温泉ヒロアカコラボ行ってきました!!

 

 

梅雨ちゃんかわいい!!

炭酸苦手だけどおいしく飲めました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

 

はい、今日もやります!!

★12-14時 ランチサービス

★16-18時 ご来店でチェキサービス

 

 

もちろん、ダーツも稼働中だよ〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃  

今日はものすごーく、ダーツやりたい気分だから、

ぜひわたしを引き当てて欲しい!!!ぶん投げたい!!!!笑

 

 

 

喫茶タイム、オススメのすごし方は

 

 

★週替わりランチ:トマトクリームスパゲティ  を食べて

 

 

 

 

★メイドダーツやって

 

 

 

★デザートに、ケーキとドリンクセット

 

 

 

★で、もっかい…いや、もう2回ダーツやろう

 

 

 

★で、踊る(ダメです)

 

 

今日は女の子たくさんでわいわいしてますよ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 

 おいでおいで〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃