最高の笑顔で!!! | -Akiba Diner- The Granvania

最高の笑顔で!!!

 

おはようございます!めるです!

ついにこの日が来ましたね!

 

3年半前、メイド喫茶で働きたい!という思いで、GVの面接を受けました。

無事入れたものの、

物覚えは悪くその時の社員さんは大変だったと思います(苦笑)

けど同期の女の子だったり、

先輩、社員さんと優しく楽しく教えてくれて、ここまでこれたのだと思います。

 

 

 

この3年半はほんとに沢山のことがありました。

入ったすぐにチェンクロさんとのコラボイベントがあり、

通常メニューも覚えれてないのにもみくちゃにされ

(今思えばかなりいい経験でした)、

無事新人が取れてドリンカーを教えてもらい

(この時間が1番長かったかな?)、

1年半たった頃に上を見てみたい!と思い少し違う立場になり…

 

 

色々なものをみさせてもらいました。

GVという場所が本当に大好きで、まだまだ実感がわいていません。

また明日も普通にいるんじゃないかって、おはようございます!

って言っているんじゃないかって。

 

 

いや、めるは前を向きます。

GVでやってきたことを、覚えてきたことを生かして次に行きます。

 

 

勿論GVが嫌いになったわけでも、辛くなったわけでもありません。

大好きで、大好きすぎてまだまだ居たい気持ちはあります。

もっともっとみんなといたいけど、

 

 

きっと会えなくなるわけじゃないから!

会いたいと思えばまた会えるから!

さよならは言いません!いつもみたいに、またね!って。

また明日って言います!

 

 

ね!また会える気がするでしょ?

大丈夫!会えます!!

だから、笑顔で送って下さい。ね?

 

 

さて、イベントの内容も書きましょう。

 

めるの好きなものを沢山詰めました!

 

 

衣装はめると言えば…

ニーハイ、ツインテ、眼鏡!!

と言うことで女の子には

同じものを装着してもらいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入った当初から全員がニーハイの日が

あればいいのにって考えててついに実現です!!!

今日ニーハイ見ながらにやにやしてるんやろな…w

 

 

フードは…茶色いです!あと和!!

普段GVでお野菜食べないから

何故か定着しためるの茶色…

ってことで茶色いもの多めです!

 

 

あと和食大好き!!

と言うことで和食もあります!

 

 

ドリンクは…

めるの好きな四字熟語『桜梅桃李』で作られています。

意味はぐぐってみてね!

 

大好きな梅酒は、アルコールが飲めない方用にノンアルにしてあるから!ね!

 

あと李のドリンクはめるがシェーカーわ振りに行きます!!

腕もげるかなぁ?(笑)

 

 

肝心の特典は…?

めるの先輩方

 

『千里さん、さやさん、玲奈ちゃん、茶々さん、咲緒さん、柚宇さん』

 

の衣装をお借りしました!

 

 

ぽい!!!って感じになってればいいな!

 

 

イベントメニュー1品につき1枚貰えます!

 

 

さて、そんな感じで!!!

今日も笑顔で楽しく行きましょう!!

 

3年半お世話になりました!!!

 

ばいにゃー!!!