あったかいとねむいのだー!byゆき | -Akiba Diner- The Granvania

あったかいとねむいのだー!byゆき

ふうー。いい感じにお昼間はあったかくなってきましたね!ゆきです。

 

寒いの大嫌いなのでとても嬉しいのですが

 

毎年来る春の問題。

 

 

ねむい!!

 

とにかく

 

ねむいのです。o(__*)Zzz

 

 

あと

 

風が強くて目にしみるせいか、

外で立ってるといつも泣いてるみたいになってしまうわたしです。

 

花粉症はないのに目はうるうる、、、笑

 

花粉症の皆さんは辛そうですよね

+゚。*(≧w≦;)

 

 

でもやっぱりせっかくの休日だし、

今日みたいにお天気のいい日はお外に出てGVに来ましょう!

 

 

 

 

さてさて。

そんな今日の喫茶メンバーの様子をちらりちらり。

 

 

本日のケーキちゃん!!

 

 

 

そしてイチゴを食べたそうにしてる

めるさん!

 

 

 

さやさんは新しいレジをぴこぴこ

 

 

 

ことちゃんにお水注いでもらいたい!

 

 

 

なつさんとはメイド服がいろちなのです

 

 

 

そしてそして!

 

千里さんがなんと緑です!!

新鮮d(*・ω・*)b♪

 

 

 

 

いぇあ!!

 

ほかのみんなもいるよ!(p>ω<q)

 

というわけでまったりまったり。

今日のもGVでおまちしてます(*´▽`*)ノ))

 

ゆき