ティガレックス | -Akiba Diner- The Granvania

ティガレックス

 

やっほ!

じゅりです!

 

今!世間ポケモンですね!!!

GVでもやってる方がチラチラ...

 

 

私も買おうかなぁ??...って悩んでたんだけど来年の3月18日!!!!!

 

 

モンハンXX発売決定っっっっ!!!!!

 

その為にハンターとしてモンハンをやらねばという意識が高まった!

(最近忙しくてあんまりやれてないけどね☆)

 

そんなハンターじゅりっ!

先日スイパラコラボに行ってきたよL('ω')┘三└('ω')」

 

 

私がティガレックスのローストビーフ丼!

友達がニャンコックのチーズオムライス♡

 

ローストビーフはね...

GVの方が美味しかったよ!!!!(まじで)

ティガレックスは謎の味でした♡


 

そして夜は憧れのCAPCOMbarに行ってきたよ\( •̀ω•́ )/

 

 

回復薬を調合してたよ\( •̀ω•́ )/

 

ビフォー

 

アフター

 

 

 

すごくないっ??

この日は本当にモンハンdayでした♡

 

みんなもモンハンやろっ??

語ろう???

 

さてさて今日の週替わりは...

 

 

そして今日もやってるよっ!!!!

 

 

今週は、5日(月)~7日(水)の3日間で

16:00~19:00までの間にご来店で

2ショットチェキプレゼント♫

今週もバシバシチェキを撮ろう!!!

 

 

 

待ってるよー・:*+.(( °ω° ))/.:+