おせんたくたのしい | -Akiba Diner- The Granvania

おせんたくたのしい

こんばんは。

酒場のブログ担当はべるです。

 

 

 

今日は久しぶりの晴れ間でしたね

今朝は溜まりに溜まったお洗濯物を一気に殺ってきました。すっきり。

 

 

 

 

さて!

 

グランヴァニアに行こう行こうと思っていても、

ブログを見ているだけで行く勇気が出ない…

お一人様でも大丈夫なのかな?

 

そんな方もいると思います!

 

 

そんなあなたのために?

べるちゃんが潜入捜査をしてきましたっっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

(ぱちぱちぱちぱちぱちぱち)

 

 

 

 

 

グランヴァニアは、秋葉原駅より徒歩1分の好立地

入り口は少し分かりづらいところにあるので、

迷子になってもめげないでくださいね!笑

 

 

 

歴史を感じるドア!

 

 

ドアをくぐると、色とりどりのケーキ達がお出迎え

 

 

お席に着いて、ご注文が決まったらメイドさんを呼びましょう!

 

 

これはポークジンジャーセット!

セットものにはライス、スープが付いてきます

(オムライスにはサラダ、スープです)

 

 

グランヴァニア名物、ローストビーフ!

 

 

ミッションをクリアすると、メイドさんとチェキを撮ることができますよ!

 

 

 

 

 

今日紹介できるのはこんなところかなぁ〜

他にも、楽しみ方は無限大です

 

絶対に楽しいので!!!!!

勇気が出ないあなたも、

一度来てみてくださいねっ(˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

 

▽おしらせ

 

ボーリング大会への参加期限が迫ってきております!!!

現在、ポイントカード2枚で参加できますので、

枠が埋まらないうちに!!!!!!

社員さんかメイドさんにお声掛けください٩( )۶

 

 

 

 

今日もグランヴァニアでお待ちしております(ˊᵕˋ)