週替わりががが | -Akiba Diner- The Granvania

週替わりががが

 

 

やあ。お店の定休日と自分の固定休みを合わせてなんと4連休だったれなだよ

 

久しぶりだーーーーグランヴァニア!!!!!!!!!

働いてないとやっぱりうずうずするね!!!!

 

この連休の間に遊びたおしたよ!!!

 

 

 

 

楽しかったぴ(*'-'*)

 

 

さてさて!みなさん!

今回の週替わりランチが何かご存知でしょうか!!!!!!

 

 

なんと!!、

 

昨日から金曜日までの三日間限定で

 

「一口チキンのピザ風オーブン焼きセット」

 

というものをご提供しています!!!

 

通常メニューにはないものですよ~~

 

サラダ、スープ、ライスがセットで付いて、

お値段800G864G)ですです

 

 

 

 

画像のライスは大盛り!

プラス108Gで大盛りに変更できるからガッツリ食べたい方はぜひ!

 

 

ちなみに、チキンの余ったチーズとピザソースをご飯に絡めて、

粉チーズとタバスコをかけて食べると

ドリアっぽくなって美味しいらしい(^o^)(^o^)(^o^)

 

 

明日までしか食べられないからみんな待ってるやで~~~~~~

 

 

ではでは、衣装おそろいのゆきちゃんと私でさらば(*'-'*)

 

 

 

 

(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!

(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!