人類皆酒浸~4杯目~ | -Akiba Diner- The Granvania

人類皆酒浸~4杯目~

ぷぽんっ





柚宇ぷぽんっ@ '∀' @






最近ね、初めてツイキャスなるものを

やってみましてんU・x・U



ツイキャスってあれね、スマホやPCから手軽に

無料配信できるサービスねU・x・U

最初はね、初めてだし1人だから、間が持たないかなーって思って、

15分くらいでやめるつもりだったんですけど、

1時間半やってたよねwww楽しくてwww\(^o^)/

コンティニューなんたらコインってのがあるみたいですね。

始めた時は30分間は出来るんだけど、

コンティニューなんたらコインが計5枚に満たないと、

30分で打ち切り。

観てくれてる方々がコンティニューなんたらコインを

計5枚ポイしてくれると、また30分延長して配信できる、

っていうシステムってことを配信し終わってから知りました

\(^o^)/ポイしてくれた方々ほんと有難うございました!!



ツイキャス



ツまらないものですが
イちょうやくをあげます
キんちょーるの方がいいですか?
ヤっぱりアスティーですよね
スヤァ





こころの叫び






そんな感じで今日のGVは金曜日!!


わちゃわちゃしておりますよー!!!!!

(まだホール出てないとか言えない)




今日は元気に!!







お待ちしておりますますますっ@ '∀' @ノシ