僕の女神様 | -Akiba Diner- The Granvania

僕の女神様

おはー!さやだよ(*´▽`*)

えっとね、この間私のだーい好きな!!

女神、平子理沙様を拝みに行ってきました!!

もう超絶綺麗!!美しい!!可愛い!!若い!!女神!!

お肌も綺麗で、声も可愛いのO(≧▽≦)O!!

脚長くて背高くて姿勢も良くて

ミューズですよ彼女わ…

ホント憧れる~、あんな女性になりたいっ(*´д`*)

皆にとっての女神様を聞いてきたよ~!




かなちゃん→めるちゃん

めるちゃん→かなちゃん



相思相愛!ほんと仲良くて微笑ましい~(*^ω^*)



玲奈ちゃん→千里様



わかるおー!!千里ちゃん女神!天使!妖精(((o(*゜▽゜*)o)))


あゆちゃん→プリキュア!

ですよねー!プリティーでキュートだもん♪ブレないあゆちゃん(*´ω`*)

ことねちゃん→まど☆マギまどかさん♪



可愛いよね!

てかことねちゃんまどかコスしてほしい(*^◯^*)


デミビーフオムライスが週替わりランチで

お得に食べれるのは今日までだよ!


こんな感じで楽しく営業してます☆

待ってるよ~!