朝じゃん! | -Akiba Diner- The Granvania

朝じゃん!



朝起きたらメッチャ寝坊してて焦ったよ!

間に合ったけど一瞬で目覚めてヒィィィィだったよ…

最近スマホ持ちながら寝落ちの千里です

眠れなくても電気消して寝る体制にはいるんだけど

結局飽きてきてスマホいじってしまって

最終的に寝落ちなんだよねー

寝る前にスマホいじっちゃダメ!
っていうけど無理だね!

むしろ最初からいじってた方が早く寝れるんじゃない?
とか思ってしまうよ

こないだは愛してやまない琉生さんの誕生日でした!




マルイのブラコン購買に行ったらこんなのが!

そして友達ともこんなのをやったよ!




はぁぁぁぁぁぁ、幸せ(*^o^*)

そろそろ春だからなんかそれっぽいこと質問してみよ~

と思ったけど手元が忙しそうだったからそれを





メッチャブレるように手を動かしてくれたよ。やりおる…






と、オムライスにお絵描き中のめるちゃん

書いてるの写真撮らせて!

ヤです!

よし、綺麗に撮れた!

って会話しながら撮りましたよ!
えっ???(^◇^)

えむちゃんとかなちゃんもいるよ~!