どれみふぁそらしどーん! | -Akiba Diner- The Granvania

どれみふぁそらしどーん!

みなさまはじめましてーっっ!

どっきりどっきりどんどんっ!
新人のどれみです♪


♪自己紹介♪

【出身地】
ピーナッツ畑
名産名産ヽ(*^ω^*)ノ

【好きなもの】
•わんこ
トイプードル飼ってます♪
•お菓子
ホワイトチョコが大好きー♪
•お洋服
パステルカラーLOVE!♪
•お料理
レシピに沿わない私流♪
•雑貨屋さん
変なもの好き!変なものー♪

•アイドル
小学生のころから大好き♪
辻ちゃん神推し♪♪♪
今でもハロプロ大好きです!
あやちょ、りしゃこ可愛すぎる、、!
他にはBiS、でんぱ組inc.、

チームしゃちほこ、

好きだったり気になってたり♪

みなさんお会いした際には
アイドル語りましょう♪ふふふ

アニメ、ゲームは
詳しくないので教えて下さい( ; ; )!笑


そんな感じでっっ
仲良くしてくださいね!ね!( ; ; )


可愛い女の子だーいすき♪
ってことで、、、
今日の可愛い女の子たちをぱしゃり!








では、お店で待ってます♪