寝不足にはご注意を… | -Akiba Diner- The Granvania

寝不足にはご注意を…

おはようございますっ
起きたら秋葉原でした、
めるです(`・ω・´)

最近睡眠が足りてないのか
やけに眠いよ
24時間寝ていたいw
(1度24時間睡眠経験ありw)

さて、最近の出来事は…
昨日原宿へ行ってきました
1人は初なのでドキドキ

用事が終わりふとピアス屋さんへ
ノリでトラガス開けちゃいました

おじさん優しかった
勇気なくて自分で開けれなかったの
いやぁあの痛み久々
幸せなひと時でしたw

恰好いいピアス探さなきゃなー

あとあと、
最近やたら飲んでますw

主に梅酒w
何処かオススメの梅酒があれば
めるの方までお知らせ下さいw

カルーアの原液買わなきゃ

さて、私ことはさておき
今週の週替わりランチは


デミビーフオムライスセット
税込1050G

実はめる普通のオムライスしか
食べたことないのです…

これはチャンス、食べねば
皆様も是非食べてねー

女の子が周りにお絵かき
してくれるよーヾ(*´∀`*)ノ

ちょうどお絵かき終わった
とこだったのでぱしゃり
(早食いではないよw)


では可愛いウィッグを被った
女の子でばいにゃっ
(さて誰でしょう、
みんなわかるよね?w)