真実はいつもひとつなんです | -Akiba Diner- The Granvania

真実はいつもひとつなんです

昨日はずっとお家に引きこもって
猫と遊んだりお掃除したり
ポコパンやったり
コナンくん観たりしてました

(((o(*゜▽゜*)o)))

楓さんが水曜日に映画見に行ったら
コナンくんのフライヤーがあったから
ことねに!持ってきてくれたとか

嬉しいなぁ (((o(*゜▽゜*)o)))


コナンくん楓さんのお家で

お留守番中みたいだから
ことねの所に来てくれるのは
来週なり (((o(*゜▽゜*)o)))

コナンくーん (((o(*゜▽゜*)o)))

バレンタイン号のコナンくん新聞持ってきたけど


ついついコナンくん見ちゃって
先に進まないから
チラミするのやめよう(;_;)


今日のメイドさんも珍しいメンバーですよぉ

(((o(*゜▽゜*)o)))
お久しぶりに会えて感動 ♪

ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪
新鮮新鮮♪


今日もGVでお待ちしてますね
(●⌒∇⌒●)


マスクマンことねが

おおくりしましたぁ (∩´∀`)∩