にゃんにゃんにゃあぁぁーーっ!!! | -Akiba Diner- The Granvania

にゃんにゃんにゃあぁぁーーっ!!!

今日は
猫の日です
にゃんにゃんにゃーんの日です
猫好きにとってはたまらん日です

にゃーにゃにゃ
にゃにゃにゃーにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ??
にゃー!
にゃーにゃにゃ!
にゃっにゃにゃーにゃ!!


おっと!猫好きのあまりとり憑かれて

猫語になってしまった(*゜д゜*)


てゆか『に』でゲシュタルト崩壊した



グランヴァニアさんに

とても可愛い猫ちゃんたちがいました。



脳トレ中のうさねこちゃんとー

ビール持ってたねこちゃんとー



お料理運んでたねこちゃんとー



イケメンすぎるねこちゃん(*≧∀≦*)



みなさんはどのねこちゃんがお好み??(*´ω`*)

私は全部飼いたいです

撫でくりまわしたいです

一緒にお布団でもふもふして寝たいです

こんなねこちゃんと一緒にグランヴァニアで

週末の夜を過ごしませんか??!



そいえばしょこらんちの猫さんは
動物病院で『ちょっとお肉がついたきましたね・・・』
って言われました



飼い主に似ちゃったのね?

てへっ(*´∀`)




チーズ春巻