ちゃっす!れなだよ! | -Akiba Diner- The Granvania

ちゃっす!れなだよ!

ちゃっす!れなだよ!

なんと、本日グランヴァニアは

15時まで貸切営業なのです!

すごく賑わってますよ\( ˆoˆ )/ わいわい

みなさんグランヴァニア貸切できるって

知ってましたか~?

50名様以上で事前に予約をしていただければ

お店と女の子を独占できちゃうんですよ!

なんと贅沢

お酒も飲み放題で、

目の前でドリンクを作ってくれるんです

じゃじゃん


フードもビュッフェスタイルで

色んなお食事が楽しめるのですよ!!





写真撮ったんだけど、

ほとんど食べ終わったあとで

いい感じに撮れなかった(´;ω;`)


もうすぐ送迎会の季節だし、

普通の居酒屋ではなくて

メイドさんがいるグランヴァニアでぜひ

やってみてはいかがだろうか\( ˆoˆ )/

きっと倍楽しい!


そしてそして本日通常営業は

15:30からなのでお間違いなく!

では、今日も元気にお待ちしております

\(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!

ウォウウォ!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!