アジフライはハートの形 | -Akiba Diner- The Granvania

アジフライはハートの形

今、クリィミーマミのLOVEさりげなくっていう曲に

ハマっているよ(*´▽`*)

さやです!


ザ・80年代って感じ!

イントロとかなんか凄い古めかしい感じ!


そこがいい(//∇//)



全然関係ないんだけど、


オムライスの絵のバリエーションが

少な過ぎて困ってます(T ^ T)


誰か「これ描けたらいいんじゃない」ってのが

あったら教えて下さいヽ(´▽`)/

最強伝説黒沢って漫画にハマってるから、

黒沢描けるようになりたいなー

カイジの人の漫画(^O^)

ジャンルはなんだろ?

ヒューマンギャグバトル漫画?

これめっちゃ面白い!福本先生多才だわ(o^^o)

アニメ化しないかなぁ…



まとまりない感じでごめん!

ではではー、おニューのメイド服で待ってまーす(*^ω^*)♪