ゆーきやこんこんっ | -Akiba Diner- The Granvania

ゆーきやこんこんっ

どうも、お久しぶりです
病み上がりのめるです(`・ω・´)

マスク装備してましたが
ついにとっちゃいましたっ


まだ咳が少しでますが…
体の1部である眼鏡がやっと
つけれる(*´ω`*)


さてさて土曜日は雪が沢山
降りましたねぇΣ(・ω・ノ)ノ


久々にあんなに雪を見た
私の地元岐阜でも最近は
あまり降らなくなったので…

近所の公園もこんな感じに
真っ白雪景色っ



土曜日出勤だったのですが
帰り電車が止まってしまい
まさかの帰れなく…
急遽かなちゃん家にお邪魔
してきましたっ

最寄りまで行って居酒屋で
ご飯食べて、帰りに食料買って
家帰って飲み直しw

気付いたら朝の4時回ってましたw
女の子って凄いっ話が尽きない

次の日の夜までお世話になり
我が家に帰宅

1番心配してたはむ助も
電気つけたら滑車の上で
揺れてましたw
(こっち見てるーw)




生きててよかったぁ
これでぽっくりいってたら
後悔しか残らないw

あ、GVのことも書かなきゃ
今週は週替わりランチが
ありませんが、

今日はローストビーフランチが
あります、スープご飯付き840G

お昼にローストビーフ
食べれないので是非この機会に


早くしないと売り切れちゃいますよ


ではまだ雪が残ってて
滑りやすいので足元に気をつけて
下さいっ(`・ω・´)
ぬくぬく暖かいGVでお待ちしてます

ではめるの写メで失礼します
ばいにゃあー