( *・ω・) ノ♪♪ | -Akiba Diner- The Granvania

( *・ω・) ノ♪♪



こんばんはー(^-^)/

昨日は雪がすごかったですね(>_<)
皆さまいかがお過ごしでしたか??

私の地元でも大雪だったみたいで
お友達が作った雪だるまの写真が
送られてきました(笑)




今日も雪がまだ残ってますね…
地面がべちょべちょですね…(*_*)
お店にお越しの際は
お気をつけて下さい…(´・ω・`)



今日初めてGVの新制服を
着てみました!!


毬乃と…



ゆめちゃんと…



うさぎさんも…


今日は新制服なのですっ☆

(胸のない私でも着れる事が
わかって嬉しいです…(*´`*)笑)


暖かいご飯を食べに
女の子と楽しいお話をしに
是非是非GVにいらしてみて
くださいな(*^-^*)

お待ちしてますヾ(・o・*)

毬乃でした!