ごめんなさい | -Akiba Diner- The Granvania

ごめんなさい



まさかこんなに降るなんて思ってませんでした。
どうせまた降らないんでしょー?

とかいってバカにしてすみませんでした。
こんばんは、ライです。


お陰様で私は…私は…

こんな怪しい風貌で出勤することになりました。





ってなわけで深夜も営業するよ!
元気なGV☆



女の子もがんばって出勤したよ!

ここでクエスチョン!

今日の深夜はだーれだ。

一枚目





二枚目





三枚目






ふほほ。
わかる人にはわかるかな?

外はとっても寒いから

温かい飲み物飲みにきてくだしゃいな*\(^o^)/*


ちなみに私は、昨日の深夜終わってお家に帰っ

て荷物玄関においてすぐさま雪遊びしたんだよ(・Д・)






猫だがなんだかよくわからないモノが出来上がったけど、

起きて確認にし行ったら、

雪に埋れてて原型をとどめて無かった。

しょんぼり。


雪だるま作ったひと、

お店にきて雪だるま画像見せてね*\(^o^)/*


深夜GVに来る人は、

足元その他色々気をつけてきてくださいね*\(^o^)/*

お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

そしてポイント2倍ですっ!!