雪やで!!!! | -Akiba Diner- The Granvania

雪やで!!!!


あゆです!


雪降ってるね~!


なので!


今日はポイント3倍です(。・ ω<)ゞ♡


さやさん「3倍☆」


雨の日のポイント3倍より

なんか語感がハッピーだね??



ふわふわでサラサラの雪が

秋葉原にも降っているよ(*゚▽゚*)


こんな日は、

暖房の効いたグランヴァニアで

あったかい紅茶やコーヒーを飲んで

雪を眺めながらまったり過ごすのも

なかなかオツではないでしょうか♪




ドリンカーはめるちゃん♪



お供にケーキもいかが?

(千里さんそれケチャップ・・・!?)



んでっ。


バレンタインイベントの告知~~!!

(よっ!待ってました!)


★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★


今年もやります、バレンタインイベント♪


開催日程:2月12日・13日・14日


女の子の心がこもった

手作りチョコがもらえるチャンス!

限定メニュー1品注文ごとに

チョコレートくじが引けるよ♪


あたりはチェキ券or手作りチョコ!


中学や高校で実際に着ていた

リアル制服姿で待ってます~(*´ω`*)わくわく


バレンタイン特別メニューも登場!

いつものGVとは一風変わったお食事やドリンクを楽しんでね♪


★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★


うおー高まる(^O^)


このド派手なポスターはあゆが作りました!

趣味丸出しのリリカル感w


みんなぜひあそびにきてね(*´ω`*)



高校のリアル制服・・・ということで

私の貴重なJK時代の写真を貼って逃げます。

浮かれてる~~



あーー雪遊びしたい!

アームストロングサイクロンジェット

アームストロング砲作りたい!

仕事終わったら雪合戦かなw


*あゆ*