昏睡クラブ | -Akiba Diner- The Granvania

昏睡クラブ

さて、皆様ワタクシの時間が来ましたよ。

GVの狂った果実さとりなです。

お馴染みのあのコーナーです。
「人の写真でブログアクセス数を稼ごう!

人気ブロガーへの道!」

本日はアルコール特別部隊部長の柚宇さんです!

とりあえずいつものようにドゥフドゥフ言いながら

柚宇さん写真いいですか?ドゥフwと言った結果です。






すごく冷たい視線頂きました!
最高ですね!

ちょっと歩み寄りましたが結果変わらず…









さらに近付きましたが…微笑んではくれません。







うぁぁぁあ!

っとこのあたりでワタクシは一度意識を手放しました(昇天





そしてローアングル!
みんな保存したか!
なんでか知りませんがみんなローアングルで

ワタクシが写真撮ると

表情が固くなるので今後の課題にします!






そして!自分のデータフォルダを潤す為に撮影したものです。
撮影する際に「すみません、私のことは忘れて

お客さんと撮る感じでお願いできますか?本当すいません!」

と地べたに額を擦り付け今にも靴を舐め回す勢い

でお願いして撮った写真です!





最高ですね!まじ捗りますね!
こんな感じで終わりたいです!

どうやら今夜は豪雪らしいので

皆様お気を付けてお越し下さいませ!

雪にも負けず柚宇さんの冷たい視線にも負けません!

暖かいメイドさんと暖かいスープでお待ちしてます。