人類皆酒浸~3杯目~ | -Akiba Diner- The Granvania

人類皆酒浸~3杯目~

水たまりに







頭を突っ込む系女子







今日も絶好調にねむたい!




柚宇です@ 'ω' @






最近、ずっとマスクしてたんですけど

やっと外れました!


マスク大好きなんだけど、

してるとお話しずらいよね(´・ω・`)


今日はみんなといっぱいお話

出来るといーなー♪@ '∀' @





ネタが無いなぁ



そうだ、オススメの漫画を紹介しよう@ 'ω' @





「四月は君の嘘」




わたしが1番好きな、というか大切な漫画@ 'ェ' @


主人公が、ピアノを通してちょっとずつ

成長していくストーリーなんだけど、

読んでると自分も成長出来る気がして、

素敵なセリフやページを写メして、

LIVE前に見てテンション上げたりしてます笑(´∀` )


ばいぶるなのです@ 'ω' @



みんなも、心の支えというか、そういうものありますか?

ぜひGV来て教えてくださいまし♪( ´ ▽ ` )ノ

あ、今日は朝05:00までGV営業しておりますが、

もしかしたら大雪になるみたいなので、

朝までGVで頑張ってくれちゃう方は

防寒と傘を忘れないようにね!


ちなみにわたしは傘忘れました←




今日は金曜日!

日頃の疲れをGVで発散しちゃってください!( ´ ▽ ` )ノ



今日は月奈ちゃんとか






咲緒さんとか





とかとか!いるよ!




ではでは!




柚宇でしたっ!







間違えた









柚宇でしたっ!@ '∀' @ノシ