跡部◯ァッキングダム | -Akiba Diner- The Granvania

跡部◯ァッキングダム





この季節きてしまいましたねー


そう!浮かれてんじゃねー!よ!
バレンタインです(死)


今年も真田にチョコ貢ぎかぁ~あ~




  • こんなツワモノもいるからまけられないね!






わたしは王国民ではないので
跡部様にはわたしません。








でもこのTシャツは寝巻きにしたい




ちょっくらちゃーさん捕まえて寝させてみた。カワイイ
ちょっとめずらしくゆめちゃん隣につけてみた。イイネ!







今月のシャーベット
ライチなのしってた??

ぁあ~知ってましたかぁ

毎日岩盤浴と銭湯にしかいないわたしには
ネタがないんですなぁ~

特にわたしから申し上げる事はありません。
ごめんなさい。

きょうは
ゆめちゃん
まりのちゃん
ちゃーちゃん
さきおちゃん
かえでちゃん
あみちゃん

おりまーす!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さむいからあったかくしておいで~






さきおさんみたいな画像はっておくね♡



あみでしたー(°_°)