Sick of this freakin' cold weather. | -Akiba Diner- The Granvania

Sick of this freakin' cold weather.

こんばんわ皆さま!

最近とっても寒くて寒くて、
風邪引いてないですか?
体調、崩してないですか?


昨日は雪なんかも降って
真冬って感じですよね(*_*)

今日も風が強いですね…
と言って、外で寒さに震えているそこのあなた!


今日も元気に営業中の
GVで暖まりましょう(* ´ω` *)

可愛いメイドさんが、
暖かい笑顔で温めてくれるのですっ


とっても包容力のある笑顔!
しょこらさん!
暖かい…眩しい…(* ´ω` *)


心暖まる笑顔の咲緒さん
ゴブリンさんと一緒に(´ω`)
可愛い…!!!



暖かい笑顔で!というわたしの
リクエストに悩んでいる姿も
可愛いかったです…(* ´ω` *)

暖かい感じ?のゆうさん!


なんだか逆に寒そうなので、
暖めてあげてください!!
ゆうさんを!


暖かさ優しさいっぱいの茶々さん


…あれれ?後ろに…?


今日も寒いけど、
GVで素敵なメイドさんと
お話して心も体も暖まりましょう(o^^o)


たくさんある瓶ビールで
温まりましょう(o^^o)



アラビアータミッションもありますよ!


日本の冬はカナダの秋!
ゆめでした⊂((・v・))⊃