\( ?o? )/おぱよ~ | -Akiba Diner- The Granvania

\( ?o? )/おぱよ~

おっす!オラ玲奈!

久しぶりのブログ係だぜ!

このあいだ大大大好物の鳥刺しを食べて来たんだぜ!





やばないやばない?盛り盛りでしょ!
6人で頼んだのに、この量をほとんど

生肉友達と私の2人で完食したんだぜ!!

生肉だいすき(^◇^)!!
ちなみに今日も食べに行くんだ!

毎日食べても飽きない(^◇^)!

生肉year(^◇^)!!



でもでも~GVのごはんも負けないくらい美味しいんだぜ~~~


しかも今週の週替わりランチは!

昔のランチメニューにしかなかった!

あの!幻の!

ナ ポ リ タ ン様

今しか食べられないぜ~

なんてったって通常メニューにはないからな~

お値段も630Gでサラダ・スープ付きと

かなりお手頃価格なんやで~~ぶひひ~

これは来るしかないくま~食べに来るくま~


今日は千里さん、茶々さん、ことねちゃん、かなさん

あとこの子がいるよ~!だーれだ!
めっちゃ名札見えてるが。



ちなみにこの手前にいるのが本体なんだって!


ではでは、今日も元気に待ってるぜ

\(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!