寝起きみたいな髪型してるけど寝起きじゃないよ | -Akiba Diner- The Granvania

寝起きみたいな髪型してるけど寝起きじゃないよ

おはようございます!!
こんにちは!!
こんばんは!!
間違えて1時間はやく来た
みこです!!

雪だね!!
雪ってことは
ポ イ ン ト 2 倍 ! !

みんな大好き
ポ イ ン ト 2 倍 ! !

お待ちしてます!!


そうそう!!
最近シャンプーを変えたんですよ!!
したっけかみのけがさらさらになったんですよ!!

だから!!
みんなに!!
使ってるシャンプーを!!
聞いてきました!!

亜美さんは
ここんしゅぺーる!!

クラシエのシャンプーなんだって!!

柚宇さんは
蜂蜜入りの英語で読めないやつ!!




ストローをサイリウムにしちゃう柚宇さんかっこいい!!

毬乃ちゃんは
なんとかチェリーブロッサム!!

今日もさらさらだね!!

ちゃーさんはノンシリコンの名前わからないやつ!!

いい匂いがします!!

わたしはサンプルでもらった
ジルスチュアートのシャンプーが
わすれられません!!

みんな名前わからなさすぎてなんかもう!!


とりあえず、

グランヴァニアで待ってます!