はっぴーはぴねす! | -Akiba Diner- The Granvania

はっぴーはぴねす!

こんばんわーー(ノ)・ω・(ヾ)


いつも!

どこでも!

まいぺーす!


ゆいです~~('σェ')!



お久しぶりぐらんばにあです♡
ぐらんばにあたのしいナー♡

今日はちょっとへこんでたけど(笑)

元気がでました♡♡


来て良かった~~(☍﹏⁰)♡♡


(完全な自分語りです)



そうなんですよ、お店は今日も忙しそうなのですが…

女の子たちに聞きたいことがあるから

今日はそれを聞こうと思います♡


「あんまり知られてないけどオススメしたいもの」

これですこれ。

難しいかしら(☍﹏⁰)??


愛しのさとりなちゃん




悠里さんの鎖骨!
みんな脚を見過ぎなんだよ~鎖骨だよ鎖骨~~!!
だそうです♡♡

ちらり♡♡



サービスショットです///

みんな保存したか!!!(笑)


咲緒さんはめっっちゃ悩んでいらっしゃったので

お店で聞いてみてください♡
めっっちゃ面白い答えが返ってきますよ~~>ω<




めえつぶってるのにうつくしい(;〓;)


ちなみにわたしのオススメしたいものは

WEB漫画の「働かないふたり」です(`・ω・´)




くらげばんちていうサイトでやってるんだけど

ぜひみてみてください~癒される~~♡♡(笑)


そんなかんじで!

今日もぐらんばにあでおまちしてまーす☆