春よ来い | -Akiba Diner- The Granvania

春よ来い

皆様、こんばんは。
金土日のライです。

最近少し暖かくなってきましたね。
このままポカポカ陽気にならないかなと

期待しています\(^o^)/

少し暖かくなったおかげで、

花粉が飛び始めたようです。
心なしか目がかゆい…(°_°)
そんな私の周りでは、インフルエンザやら

ノロウイルスやらが流行っております。
皆様、ぜひ予防をしっかりとし、

元気な日々を送ってください。


○ペンギン、こちらを見ている





○女の子らしいかわいいポーチ





○アンパンマン、優しい君は。
行け、皆の夢守るため。



○ハローキティ、こんにちは。
キティは皆の人気者。
わんぱく、いじわる、怒りん坊も
優しいキティが一緒なら
つられて優しくなっちゃうよ。



できたての、ポップコーンはいかが?
の歌。


こんな感じで今日も賑やかに営業中\(^o^)/




今日はペンギンも働いてるよ!

(・ω・)ノ