青空には小鳥が歌い | -Akiba Diner- The Granvania

青空には小鳥が歌い


ぐりーんぐりーん!!


ブログではちょっぴりおひさしぶり?

安定の早番、あゆですどうも★




やあやあ

睡眠時間削って衣装製作してたので寝不足です!


のうりんのゆかたんのステージ衣装作ってるよ~

農業系まったりコメディかとおもいきや

今のところ9割パンツの話題・・・


まあ、それはそれでよし。



今日から2月だね(・ω・)!!

もう2014年になって1ヶ月経過したのかあ・・・早いなー




グランヴァニアの「季節のシャーベット」

今月はライチ味だよ♪



どーん


千里さんはいつも

ポーズがダイナミックで好き!w



ここのところあったかいし、冷たいものもアリだよね(^O^)

ぜひぜひご賞味あれ~◎


このままどんどんあったかくなって

いつのまにか春になってるといいな~( ´▽`)


だいぶ気が早いけどお花見したくなってきた~**




さてさて、今日もいいお天気です



秋葉原の空もこんなに青い!!

ってあれっ、艦これの大和だ!いつのまに!



これは絶好のお出かけ日和ですなあ♪♪


最近アキバ行ってないなー、GV行ってないなーって方!

このお天気はチャンスです☆彡


メイドちゃんいっぱいいるよ(*゚▽゚*)ぱああ



みんなでまってまする(*^_^*)


今期アニメの話とかしましょう!!笑


*あゆ*