1ヶ月ぶりだった | -Akiba Diner- The Granvania

1ヶ月ぶりだった

こんばんはー!

ブログ実は一ヶ月ぶりに書きます!(笑)

はろです!

最近やっと王子様の、

あ、テニプリの映画を二回も観てきました。
何か超次元で途中でテニスをしていることを忘れました。
とても楽しかったです。
皆様も是非。

しかも最近寒くなってきてハロウィンが近くなってきて

本気でテンション高まっています。


はろ!のハロはハロウィンのはろ!

あと一ヶ月毎日俺様のターン!!!ニヤリ!


今年こそカボチャをくり抜いて

My Jack-o'-lanterを作ろうと思います。
皆様も是非。

今日のGVは賑やかです!
欧風ギルドレストラン The Granvania
ラブラブ1000%なうさぎさん、葉子さん!



欧風ギルドレストラン The Granvania
背中で語るデビルマンなりずなさん!




欧風ギルドレストラン The Granvania
相変わらず美な茶々さん!




欧風ギルドレストラン The Granvania
あまりにも邪悪な顔をしている私とプリティ花音さん!


なぜかいつも花音さんと目が合うと2人とも笑ってしまう!

本当に何で笑っちゃうのか謎です。

可愛いからいいんですけど!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

忙しくて写真がないのですが、

ナミさん、じゅりちゃん、キキさんがいます!
お待ちしています!\(^o^)/