オープンして約1ヶ月経ちました | -Akiba Diner- The Granvania

オープンして約1ヶ月経ちました

だんだんお店も落ち着いて、働いてる女の子もお仕事に慣れてきましたo(〃^▽^〃)o

今日は賑やかな酒場タイムの様子をご報告です。。。


前回、るいんチャンが着ていたオリジナル衣装以外の

2種類の衣装をまずパチリ!



The Granvania


右:茶々チャン 左:柚流


柚流の顔が怖い。。。


残念ながら全身が暗くて取れなかったので

全身写真はまた今度。


そして、1ヶ月経った今

お店の中はミッションに挑戦するお客様が増えています!


ミッションに挑戦するお客様の席にお邪魔しました☆



The Granvania


大変そう((>д<))

モンスターに襲われている子供の運命やいかに!

お客様の運命やいかに!!


ギルドポイントカードを今お持ちの方も、

ノーマルポイントカードの方も、

ぜひぜひご参加下さい☆



スタッフ一同グランヴァニアでお待ちしておりますラブラブ



柚流