明けましておめでとうございます
今年も楽しく元気に過ごして
皆さまにとって実のある
ステキな一年になりますように犬
◆アトリエワークショップについて◆
 The Graces Labの原町アトリエは
3月をもちまして卒業致します
 
 
 これからの成長を目標にして
大好きで大切な場所から
旅立ちたいと思います
 
いつも応援してくださった
大家さんの骨董商楽市楽座さん
お隣お花のアトリエGILYさん
グレラボに来ていただいた皆さん
 
今後ともよろしくお願いします
 
 尚、アトリエ以外のワークショップは
現状のままです
 
・八幡東区カフェゆるりさん
・清川ゴマカフェマルニさん
・警固ジョイトリップカフェさん
・行橋リノの森さん
・佐賀Anneさん
・太宰府アートのたねさん
・津屋崎千軒王丸屋さん
 
今年中には新しい体制に整えて
新アトリエできるようにしたいと
希望しておりますが
詳しいスケジュールは未定と
させていただきます
 
制作途中の作品がある生徒様
お道具お持ちの生徒様については
困らないようにしたいとは
考えています
 
秋までには・・・
アトリエを整えたいと思います
今までどうり教室ではなく
ワークショップをうたいます
よろしければ今後ともどうぞ
お付き合いください
 
◆アトリエworkshop◆
 
 
*2月より新規様募集はお休みします
1月アトリエワークショップ募集中
満席となりました
2月アトリエワークショップ募集中
満席となりました