GARDEN MARCHE vol 4
1日目が終わりました☆
午前中からたくさんの方でにぎわいました


笑顔で溢れたガーデンとなりました

ありがとうございました

明日も15時まで開催です

是非遊びにいらしてください♪




{77F10DBE-2110-4123-9C84-FFAC56770BEF:01}

{F90290FA-4E38-4A52-9910-8FBA092C78E2:01}

{3F9B050E-7579-443B-B904-1DBA8E8416EA:01}

{5BFA118F-96A0-4579-BD14-F1DA347982B1:01}

{3B0796FA-5B25-4A3A-88CC-72C0E9302133:01}

{CD6A1376-D1AE-4A5B-9138-5AF60F202958:01}


2日目は佐賀の雑貨店さんのRAFUさん

3回目の出店となる北欧民具北欧民具daNSUKe+ さんが仲間に加わります

Too-Ticky さんアロマハンドトリートメントのワークショップも登場です


ステンドグラスのワークショップはうろこ屋根の大きな建物を目指してくださいね

ご予約分は満席となっていおりますが、当日ご参加のお席も確保しています

お声をかけてください☆

作品はこちらです→☆

ステンドグラスワークショップの最終受付は13:00です

なお、キットがなくなり次第修了となります


明日天気になりますように☆

みなさまのお越しをお待ちしております