中古シャフト(スリーブ付)買取大歓迎!! | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

中古シャフトの買取を開始してからだいぶ経ちましたが

 

皆様のご協力もあり、在庫かなり集まりましたグッグッ

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

主に、スリーブ付(カチャカチャ)のシャフト買取メインに行っております

 

ご自身の持っているヘッドにスリーブがあえば、打席での試打が

 

できちゃいますびっくりびっくりびっくりびっくり

 

こんなことができるのは練習場だけですよニヤリニヤリ

 

練習に来た際、気になるシャフトありましたら是非ご利用下さいませ