ゴルファン×ユニクロコラボ企画!! | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

みなさんこんにちは!施設管理Aです爆  笑
 
とうとうゴルファンもここまできました!
あのユニクロさんとのコラボ企画のご紹介ですひらめき電球
ユニクロの成田店で感動パンツをご購入して頂いた方限定
ゴルファン所属及川・土屋ティーチングプロのレッスンを10分延長サービスです音譜
ちなみに、個人レッスンの通常価格は20分=¥2,200(税込)、
                        40分=¥4,400(税込)です。
image

 
ユニクロ成田店で購入された感動パンツのレシートで確認させて頂きますので
レッスンを受ける当日にレシートを受付にご提示下さい。
 
ちなみに、感動パンツとはプロゴルファーのアダム・スコット選手とユニクロとの共同開発で生まれた商品のようで、
「スマートな見た目なのにスポーツウェアのような履きやすいパンツ」とのことひらめき電球
 
私もゴルフではもちろん、仕事中にも履いてますが、かなり動きやすいし生地がサラッとしているので涼しいですよグッド!
 
コラボキャンペーン期間は8月17日(月)~9月30日(水)迄ですので、ぜひ感動パンツを履いて練習にもお越しくださいませ爆  笑