本日10時からヨネックス試打会開催ヽ(^o^)丿 | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

本日10時より

YONEX新製品試打会を開催致しますどーんどーん

 

12月上旬発売予定の

「EZONE GTシリーズ」

が情報解禁となりましたぁ~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

フェアウェイウッドのナナメ溝!!!顔顔

どんな球筋になるんだろう??めっちゃ楽しみですね!!

 

そして現在千葉県ではゴルファン工房しか

試打できないモデルがこちらどーんどーん

 

E-ZONECB301フォージドアイアン

このモデルは来年2018年1月中旬発売予定となっているアイアン

ですが、ヨネックスフィッティングスタジオ店であるゴルファン工房では

すでに先行発売中でございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

前作でHIT!!したN1-CBよりも小ぶりなヘッドながら

易しく球も上がるし、操作性も良いとのことで

アン・ソンジュプロ若林舞衣子プロらがすぐにツアーで投入

するほど完成度は高いアイアンになっています。

 

 

開催日:11月4日(
開催時間:10:00~17:00
開催場所:1階中央打席


皆様のご来場、心よりお待ちしております(^-^)ノ~~