台風の爪痕 | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

皆様こんにちはおんぷフロントOですフロントO

 
先日の台風21号の勢力は凄かったですねタラー
 
ゴルファンでは前日の17時から翌日の10時半まで
クローズさせていただきましたaya
 
幸い夜中から明け方にかけてのピークだった為、
思ったより早く営業再開が出来ましたやったー
 
しかし・・・今回の台風はしっかり爪痕を残していったのですガーン
 
ゴルファンでは集球を水を使って行っているのですが・・・川
秋の台風ということもあって雨と一緒に落ち葉が流れついて
集球のピットが落ち葉で埋もれてしまったのですイチョウ
営業再開したのは良いもののピットが詰まってしまっては
ボールの回収ができないので営業終了まで
ピットの落ち葉の回収を紅葉紅葉紅葉
終わらせないといけないのですびっくり
{9BD6B95A-029C-41FF-A3BB-A4924E8AFC85}
男性スタッフがピットに潜り手作業で落ち葉を集め
ロープで引っ張りあげるんです頑張る
{D2CEFE77-A0BA-49CB-96D5-CF95F76C62A7}
もう一方のピットにも異物混入がないかチェック手2
 
なんとも寂しい写真ですよね・・・消灯
 
この作業を一日中暗くなるまでひたすら繰り返していました笑い泣き
{6179B818-D617-4820-8682-8C36D3AF1D47}
これがピットに詰まっていた落ち葉(一部)です・・・アセアセ
男性スタッフは未だかつて経験したことの無い
落ち葉の量だと語っていましたゲロー
 
男性スタッフAさんレフティKさん大変お疲れ様でしたaya
無事に営業を続けられたのは
お二人の頑張りのおかげです拍手