真夏のラウンドは暑さ対策万全に・・・ | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

皆さんお元気ですか、フロントSです女子S2

 

ラウンドブログごるふキラキラ今回は東庄ゴルフクラブに行ってきましたゴルフ

佐原カントリーでベストスコアが出る前はこの東庄さんが

一応ベストスコアを記録したコースではあります・・・

写真で見る限りは雲も多くラウンド日和な感じですが・・・

まぁ暑いったらなんの滝汗滝汗滝汗

予報が曇りだったので暑さ対策万全では無かったフロントS女子S3

そんなフロントSを嘲笑うかのように、気づけば雲の隙間から

がっつり晴れ間が・・・

夏のゴルフは暑さ対策は万全にドクロ以後気を付けます汗汗

 

とは言っても、まぁまだ午前中コリラックマAM

暑いといってもまだ良かった・・・午前中は。

ドライバーも引き続き絶好調ゴルフ 6キラキラ

セカンドからはフロントSお得意・・・たまにチョロッとやらかしながらも

まぁ大荒れする事なく、結果いつも通りの前半デレデレぐー

待ってましたのお昼休憩照れ

こちらはミニうな重&ざる蕎麦うな重ザルそば

フロントSもなるべく軽くこっちにしようと思っていたのですが・・・

地魚フライの誘惑に負けえへっあせ

おまかせ地魚フライ膳アジフライフライ

 

お昼も済ませ後半ですsao☆!!

午前中より暑さが増し・・・

そして誘惑に負けてがっつり食事をしてしまったので

まぁ身体が回らないチーンドクロ

あんなに好調だったドライバーもどこへやら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

暑さで体力・気力も奪われ終始無言のフロントS真顔・・・

無駄な体力消費を避けたい一心で1ホール1ホール進め・・・sao☆笑

18ホール終了したころには屍と化していましたハロウィン汗

 

暑さにもまだ慣れていなかったので、結構しんどいラウンドでした女子S3