ゴルファンの誕生日。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

皆様こんにちはおんぷフロントOです女子H

 

今日は何の日?

そう!!ゴルファンの誕生日バースデーケーキ

 

なので・・・本日6/10(土)

1日限りプレミア増額イベントを開催!!

 

プレミアって??という方!

ゴルファンではカードに高額チャージすると

入金金額にさらにプラスしてくれる制度があるんですよ!

カード入金10,000 税込¥10,800でプレミアが

2500円も つくんですよ~bell

通常でさえうれしいきらきら。プレミアきらきら。

本日限り増額しているんです!

 

なんと・・・通常プレミア2500が→3000に増額します笑い泣き

これは高額入金で利用しないなんてガーン

 

是非キラキラこの機会にご入金してお得に練習してくださいおいで