●本間ゴルフ試打会のお知らせ● | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

こんにちは、フロントSですハート

ゼクシオの試打会に始まりエストリックス、スリクソン、
ロイヤルコレクションと試打会で盛り上がった7月ワイワイわいわい

7月の試打会、最後を飾るのは
ゴルファン久しぶりの登場本間ゴルフ

熱意系 HONMA の、次なる挑戦。
熱意系のアベレージゴルファーのために立ち 上げた
新ブランド『Be ZEAL(ビジール)』


より大きな投影面積と方向性を出しやすい形状と
安心感を与える大きな投影面積ゴルフ
シャローバック形状と
クラウン部の軽量化によって
低重心化を実現キラキラ
番手毎に最適なインナーウエイト(加重体)を配した
ウエイトフロー設計
で楽にボールがあがりますごるふひゅーん。ハート

そしてBeZEALの為に開発されたシャフトカミナリVIZARDカミナリ



プロを満足させた開発力を、アマチュアゴルファーのポテンシャルを
最大限に引き出すためにつぎ込んだシャフですト気合うおぉぉ気合


さらにツアープロがそのまま試合で使える性能と機能を
コンセプトにしたクラブTOUR WORLDゴルフ
フックや引っかけ、吹き上がるイメージを払拭したいゴルファーや
小ぶりなヘッドで操作性を重視するゴルファー向けの
TW727 430
ゴルフ


打感とコントロール性にこだわるアスリートゴルファー向きTW727M

前モデルTW717Mと同様に、軟鉄鍛造マッスルバックならではの
マイルドな打感、高いスピン性能、優れたコントロール性能
持ち合わせていますゴルフクラブキラキラ

開催日:7月31日(
開催時間:10:00~17:00
開催場所:1階中央打席


皆様のご来場、心よりお待ちしておりますsao☆sao☆