◆Ryoma GOLF試打会のお知らせ◆ | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

こんにちは、フロントSです女子S2♪

先日はUSTMamiyaの試打会、多数ご参加頂き
ありがとうございましたayaキラキラまたの開催をお楽しみにグー

さて、USTMamiyaの試打会に続き
Ryoma GOLF の試打会が決定しています!!

刀反撃の試打会刀


オススメは↓こちら↓
妥協を許さず、納得するまで作り上げフルモデルチェンジした
「D-1 MAXIMA」


    

今まで長尺は苦手と感じていたゴルファーでも、きっと次元が異なる
振り易さを痛感する type-G

D-1シリーズならではの「ソフトな打球感」「ランが伸びる棒ダマ」
はそのままに、さらに攻めのゴルフを可能にした叩けるモデル type-V

ボールが曲がりにくいことで、満ち溢れる安心感を得るキラキラ
使用者を選ばない振りやすさながら、飛距離と方向性を両立した type-D

目視のみで「飛びの違い」を実感でき、独自の特許技術で一般的な
適合モデルよりも静かな打球音とソフトな打感を両立キラキラ
完璧なまでの走攻守がそろった Special Tuning

D-1MAXIMAの飛びを実感して下さいゴルフ2ひゅーん。”

開催日:6月18日(
開催時間:10:00~17:00
開催場所:1階中央打席


皆様のご来場、心よりお待ちしておりますsao☆sao☆