YTUパート2ヘ(゚∀゚*)ノ | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

みなさんおひさしぶりですsei施設管理AですおとこA
Y(夜中に)T(食べたくなる)U(うまい飯)ブログの第2弾です!!
(勝手にシリーズ化しました笑

最近は施設管理Kさんかるべさんと仕事帰りが一緒になることが多いので、一緒にご飯を食べて帰ることが度々ありますご飯
以前Kさんかるべさんが紹介した「かつやブログ 」もそのうちのひとつです。

今回のお店は、みんな大好き「リンガーハット」さんですぱ

毎回帰る時間が日付が変わってしまうので、その時間でも食べられるお店となると場所が限られてきます時計
そこで、今回は深夜2時までやっているリンガーハットに行くことにしました!

じつはリンガーハットは今回が2回目なんですが、前回は写真を取り忘れてしまいブログアップを見送りました汗
それほどおいしいということですじゅる・・

前回は野菜たっぷりちゃんぽんを食べたんですが、思ったよりも野菜がボリューミーでなかなか麺にたどりつかず、食べ終わってみれば「ちょっと物足りないなぁ」と思ったので、今回はやっぱり麺が食べたいと!、長崎ちゃんぽんの麺1.5倍を注文おんぷ

       

おいしさは変わらずにたっぷりと麺を堪能できましたバンザイ

野菜たっぷりちゃんぽんは野菜がたっぷり360g入っていて、麺は少なめなので女性にオススメのメニューみたいです顔

前回、今回とちゃんぽんにしたので、次回行く機会があったら皿うどんにチャレンジしてみようと思いますグー