特撮ヒーローがグリーンで活躍 о(ж>▽<)y ☆ | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

皆様こんにちはおんぷフロントHです女子H

わたくしフロントHが育った家庭環境が男兄弟だったせいか、小さいころから男の子っぽいものが好きでした走る
ですから特撮ヒーローも大好物ですグー

なのでゴルファンのショップで出会った時は衝撃的でしたお!!!!!



仮面ライダーマーカー


変身ベルトの台座にベルトver.とサイクロンver.が選べるんですおんぷ




そしてウルトラマンマーカー


ウルトラマンシルエットのマーカー心くすぐられるチョイスですaya



なんと!ウルトラセブンマーカーまで!
どれも選べない・・・全部欲しい・・・欲しい~

ウルトラマン大好きはーと及川店長はウルトラマンもセブンも購入済ぐー


及川店長から一言・・・

ウルトラセブンはウルトラ戦士ではないんだよおいかわさんきらん


・・・えっえ゛!びっくりウルトラマンは全員ウルトラ警備隊ではないんですかぎくっ

注)ウルトラセブンが何者か知りたい方は、ゴルファン工房の及川店長へお尋ねくださいませaya


おっと∑!!脱線してしまいましたってへ☆ぺろ
わたくしHは迷った挙句に仮面ライダーマーカーを購入しました仮面ライダー
きっとボールマークした時にパター怪人を倒せるようになる事を信じて・・・旧1号