カムイ~試打会のお知らせ~ | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

皆様こんにちはayaaya


11月24日(日) 10:00~16:00


祝ゴルファン初登場クラッカーカムイ さんの試打会を行いますごるふひゅーん。キラキラ


世界最高レベルの超極薄チタンフェースを開発ゴルフsei

これまでにない反発力により、ボールの初速を高めることに成功したカムイさん眼鏡


さらにオススメポイントが超軽量ダブルキックシャフトふわふわふわふわ

1本のシャフトに2ヶ所のフレックスゾーンを設定ピース”

柔らかめの手元がヘッドスピードup硬めの中間部分によりヘッドの軌道を安定キープ

さらにピカーン2ヶ所がダブルにキックすることにより、吹き上がりのない高弾道

抜群の方向性&飛距離を実現したそうですごるふひゅーん。キラキラキラキラキラキラ


ゴルファン1階中央打席ゴルフにて開催予定です♪

皆様のご来場、心よりお待ちしておりますaya