とあるご家族のお話。。。 | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

こんにちは、フロントSですsao☆

今日もゴルファンスクール生のちょっと心温まるお話お茶


2008年の7月にご入校された大槻スクール在籍中のK様パパ

その一年後に、息子さんもジュニアスクールにご入校学校

お二人で仲良く続けて下さっていました親子(パパ&男の子)



年が明け富士山

当練習場のスクールでは、12/31までの期間、

限定スクール生紹介制度をSTARTしました限定


スクール受講中の方々がお持ちのキラキラ4紹介カード手紙キラキラ5

その手紙をご持参にてスクールへご入校頂くと


得やじるし初月の月謝が半額やじるし得


というとってもお得な制度ハート

この制度が始まったのがきっかけでしょうか顔

K様の奥様がご紹介で一般クラスにご入校クラッカー


さぁみんなで切磋琢磨してのゴルフライフSTART~!


・・・なんですが。

実はK様にはもう一人、息子さんがいらっしいまして。


赤ちゃんふきだしみんなして習い事はじめて、僕を仲間はずれにしてる!!


と、スネてしまったようで汗


私も小学校に入学した頃から姉の真似をして、

後を追うように同じ習い事ピアノ書道水泳をどんどん始めた経験があります照れ

兄弟・姉妹の下の子というのは、上の真似をしたがるものですよね。

自分も同じ立場だったので、弟君の気持ちがほんと~によくわかります苦笑あせ



そして晴れて!

この弟君もこの3月から、お兄ちゃんと同じクラスにご入校入学黒豆

ご家族みんながゴルファンのスクールにご入校とは嬉しい限りです★〃


お母様曰く女性akn飽きっぽい性格だから、すぐに辞めてしまわないかが心配・・・汗

とのこと汗


でも、お兄ちゃんという一番身近で頼れる存在男の子がいることですしo(・∀・)o〃

きっと頑張って続けてくれるんではないかと、末っ子仲間の私は期待しています手