雨!? | 3Dgift

3Dgift

色々な出来事を紹介していきま~す。

前回のから、アカン警察を予約に入れました。






新聞に柏木由紀が出るって書いてあったからいれちゃった。






ちなみに、「AKBのなかで誰が好きはてなマーク」って聞かれたら。






柏木由紀って答えるからってだけ。






けど、ブログは見てるよ音譜












SKETDANCEのやつです。






わざわざめんどくさがりやのオレがめずらしくがんばった。




たったそれだけで、なにやってるんだろ、オレ。






で、メインに行くと、体育祭ところらへんで雨が降る確立が50%くらいらしいです。






どうしよう、






このままいくと月とか火とかまで雨になったりしないよねあせる






月は映画






火はTUTAYA(朝から)






なんだけど・・・






行くの大変になるじゃんビックリマーク






台風も近いし・・・






雨が降らないと良いけど。