変更 | 3Dgift

3Dgift

色々な出来事を紹介していきま~す。

今日からブログ名&名前変えましたビックリマーク



シェルって貝殻って意味らしいです。



まぁ、今後ともよろしくお願いします。



で、とりあえず



2年生お帰り!!



(2年生は自然教室に行ってました。)



部活寂しかったし。



社会始まるし・・・



社会催眠術かけられるよ。



先生に。



すぐ眠くなる・・・



眠くなくてもだよビックリマーク



今日は、塾が無いからラッキーだけど音譜



まぁ、そんなわけでブログが更新できてるんです。



~おまけ~



ディズニーでF君がスペースマウンテンすら乗れない



かなり危機的な状況だったんですね。



けど、みんなで無理やり乗らせたの。



合計三回も音譜



で、すごいこと言ってたよ。



1回目が乗って、上ってる時点でかなり叫んでて



落ち始めたら泣き喚いてたし。



降りても泣いてたから。



ちょっとからかってみて、



「芝居やめろよ。もう一回行くぞビックリマーク



って言ってみたら、


「イヤ、これマジだって、見れば分かるだろはてなマーク



って言われた。



2回目もちょっとだけ強引に引っ張ってって乗せたら、



泣いてはいなかったけど、



今度は突然



「ごめんなさいビックリマークごめんなさい!!お願いしますビックリマークお願いします!!



って言ってたんだけど、みんなで大爆笑してたニコニコ



誰に言ってるのかは、よく分からなかったけど・・・



3回目は、いきなり笑ってた!?



かなり面白かったです音譜