とりあえずテーマはスポーツで・・・ | 3Dgift

3Dgift

色々な出来事を紹介していきま~す。

先週練習試合だったよ。



今週は大会ビックリマーク



リーグ戦だから、絶対に決勝トーナメント行ってくる!!(*^o^*)/~



で、更新できなかった1週間分まとめて書くよ音譜



~練習試合~



久々にいいプレーしたかも!?



けど、キレた(;´▽`A``



いや、マジで。



本気になり過ぎたかも・・・



相手がほとんどベスト4入りしてるとこだったから(・ω・)b



ボール取りに行くときに相手と並んで争ってたんだけど、



そこでなんかいきなり



ーなんでこいつオレの邪魔すんのはてなマーク



って思ってここでは勝手にキレたΣ(・ω・ノ)ノ!



で、自分でも知らないうちに



相手のユニフォームつかんで手で相手押さえつけようとしてたо(ж>▽<)y ☆



次は勝手にキレてないけど、



キレた理由が理不尽すぎるよあせる



相手にユニフォームつかまれたからΣ\( ̄ー ̄;)



自分もさっきやったばっかなのにビックリマーク



って感じだった。



ボール追いかけてるときつかまれて



ーこいつオレのユニフォームつかみやがったビックリマークいい度胸じゃねぇか!!



ってなっちゃって



スイッチONひらめき電球



ボール追いかけながら



絶対ファールだろ!!



って勢いで相手の手を振り払う為に



自分の腕振り回して



相手の手振り払って



自分が逆にユニフォームつかんで



ねじ伏せて゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



(自分たちのゴール前だったから)クリアビックリマーク



それやってから



自分でも何したのか気づいたビックリマーク



ちょっとびっくりビックリマーク



けど、自陣のゴール前から



相手のゴール前まで一人でドリブルして運んだよ音譜



正確にはコーナーフラッグの近くかなはてなマーク



正直に思ったんだけど、



相手遅いぃ!!



何もフェイントせずに



てか、相手が横からオレの正面に来る前に



スピードだけで突破ビックリマークキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



気持ちよかったよ~



ーあ、相手来たな~どうやって抜こうはてなマーク



って考えてても相手が着く前に抜いてた(・∀・)/



で、最後は相手に当ててコーナーキックにしたよ☆



オレって時々暴走するよ~(^_-)☆



キレたりね(。・ω・)ノ゙



~放送~



初めて放送委員やったけど、



順調音譜



好きな曲も流せたし合格



ただ、給食増やせない・・・



この前プリンもらう予定だったのに



もらえなかった・・・



明日が今週の当番最後ビックリマーク



がんばろっとアップ



~塾のテスト~



結果返ってきたよ~。



死んだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



別に点数言ってもいいと思うから公開しま~すビックリマーク



英語:84点!?



英語のオレにしては珍しいビックリマーク



数学:64点ビックリマーク



まあ、いつもどおりってとこはてなマーク



フツーかな。



国語:56点汗



少し下がったかも!?



理科:52点あせる



やべぇビックリマーク



得意教科のはずだけど最低点(T▽T;)



ただ、言い訳させてもらうと、



生物学と地学だったから、



このふたつは理科の中でも特に苦手汗



覚える事ありすぎなんだって!!



マジムリだし~・・・



社会:88点ビックリマーク



フツー。



いつもと変わらない。



今回のテスト50点台2つ出しちゃったしビックリマーク



やばい!!



映画取り上げられたらマジ泣くよはてなマーク



GANTZ危機!?



意地でも行くけど・・・



~マンガ~



今日、銀魂買ったよ~



1巻。



今まで親がダメって言ってたから、



買わなかったけど、



遂に我慢の限界!?



吹っ切れたDASH!



友達が「デュエルマスターズのカードちょうだい。」



って言ってきて(最近一部の人でまたはやり始めてるらしい)



オレは小2で飽きていらなかったから、



531円で売ってあげた。



ざっと300、400枚。



で、早速マンガ買いに行って買ってきた。



もちろんカード売ってあげたことも



マンガ買った事も



親には内緒音譜



大抵親には言わない。



言うと面倒だもん音譜



どこまで隠し通せるかなぁはてなマーク